photogenic something

ご訪問ありがとうございます。永年写真撮影しているが、思った様に撮れない連続。

冬の色

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

練馬地方には、緊急事態宣言が発令されています

1月8日(金)からです

緊急事態宣言に係らず出社しました

12日(火)よりリモートワークとするための準備です

その様な方々が多かったのでしょう

電車の混雑具合に全く変化はありませんでした

9日〜11日の三連休で様子は大きく変化するものと期待しています

ボサボサに枝を伸ばした庭木の手入れを行いました

そなためか、足腰が痛いです

枯れ草や水分が無くなった落ち葉や冬の景色に目がいきました

DSC_1407

キンカンの根本にヒメヒオウギが青々と葉を伸ばしている

カエデの葉が朱色を残し枯れ

他の落葉と混じり合っている

こんな色合いは、CCDのD70で撮影するのが一番

勝手に決め込んでいる

何となく賑やかな気持ちになる一枚が撮れた