photogenic something

ご訪問ありがとうございます。永年写真撮影しているが、思った様に撮れない連続。

紫陽花の季節になってしまった

 東京アラートが解除

緊急事態宣言が解除された以後、

感染経路不明者や新規感染者数などの管理指標を超えたため

都庁やベイブリッジを夜間赤く照明する「東京アラート」が発せられていた

4月7日に緊急事態宣言が発令されて6月11日に東京アラート解除

長かった!!

都民も国民も頑張った

マスクをし、人との距離を保ち、人混みに近づかない、家に居る

3ヶ月以上、いや2月の末から4ヶ月近く

撮影旅行にも出れず、家の花を撮影して気を紛らわしていた

 

薔薇には助けられた(気分転換させてくれた)

D8E_4503

 

D8E_4493

 

DSC_1188

 

D8E_4487

 

金魚草は、色彩を表現するために苦労した

DSC_1196

 

 次は紫蘭、非常に難しい紫だ

DSC_1198

 

そして紫陽花の季節になってしまった

東京地方も今週から梅雨入り

葉の中に隠れた花房

D7K_3171

 

柏葉紫陽花の白が美しい

D7K_3168

 

ガクアジサイコントラストを強くしてみた

D7K_3143

 

花々も撮影を楽しませてくれた

感謝、感謝、そして

そろそろ、大自然の撮影に・・・・

もう少しの辛抱か!

 

END